女将のブログ

お礼のお手紙は嬉しいです♪

今日、出社したらデスクに折鶴がたくさん置いてありました。

今朝チェックアウトされた修学旅行の生徒様のお部屋に置いてあったようで、
スタッフが私のところまで持ってきてくれたようです。

柄を見ると、昨日の奈良観光で購入されたの折り紙かな?
添えられた手紙も拝読しましたが、有難い限りです。
この新門荘への思いを形にしてくださって、
こちらの方が感謝の気持ちででいっぱいになります。

将来、修学旅行先が京都であったことは覚えていても
ここ祇をん新門荘に泊まったことは記憶にないかもしれません。

それでも、良いんです!

あの時泊まった宿の料理美味しかったなぁ~
従業員さんとの会話が印象にに残ってるな~
京都の修学旅行楽しかったなぁ~

私たちの宿は、この折り紙のように、素敵な思い出の一枚として重なっていれば
それで十分役割を果たせたと思っています。

今日から7月に入りましたね!
こちら京都では市内中心部アチコチで、祇園祭のお囃子の音が聞こえてきます。

お問い合わせ

Tel075-561-8011