お知らせ

御予約の一時受付停止についてのご案内

お客様には、日頃より当館を御贔屓に頂きますことを御礼申し上げます。
又、罹患をされた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
そして、医療関係及び関連の皆様に感謝を申し上げます。

 

さて、11月22日に京都府知事より京都府が感染拡大地域に入っていないとの
見解が発表され、御予約を受け付けられる状況ではございますが、
当館におきましては独自の判断により御予約の受付を一時停止させて頂くことに致しました。

 

先日より新型コロナウイルスの感染拡大が急速し、不安をお持ちの方も多数いらっしゃることと存じます。
館内におきましては感染症対策に万全を務めておりますが、
心から安心して御旅行を楽しんで頂きたいという思いと、
お世話をさせて頂く従業員が健康であることを願いまして、
断腸の思いではございますがこのような決断を致しました。
何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 

現在、御予約を頂いているお客様が御来館の節には
良い思い出に、そして御記念日になります様に誠心誠意お世話をさせて頂く所存です。

 

尚、先日の御案内と重複致しますが、
体調面に不安を感じられている方や、御旅行を迷っていらっしゃいましたら、
御遠慮なく当館までお知らせくださいませ。
御宿泊当日の13時まではキャンセル料を免除させて頂きます。

 

早くこの状況が好転し、皆様方が安心して御旅行を楽しめる日を心より祈念しております。

 

館主 芳井篤司

カテゴリー

お問い合わせ

Tel075-561-8011