女将のブログ

MBS放映されました!「陣内智則の子育て お悩みぶっちゃけ秋の京都巡り」

タイトルの通り本日12:54~13:54に
MBS「陣内智則の子育てお悩みぶっちゃけ秋の京都巡り」という関西ローカルの番組に放映して頂きました。

10月下旬に撮影がありました。
写真の通り、陣内智則さん・未知やすえさん・シャンプーハットの小出水さん・COWCOW 多田さん・令和喜多みな実河野さんの5人も芸人さんが来られました。

「●時頃に芸人さんは映画村から来られますので」とは聞いていたものの、そろそろかなァ~と思っていたらすでに玄関が賑やかで、突然入ってこられてあたふたしながらご挨拶していました。
(そのアタフタしている様は上手に編集カットされていて安心)

.
これまでTV撮影時はいつも「はい、カメラ回ります」の合図があったのですが、今回はそういうものがなく、芸人さんの普通の会話をカメラで撮影されている感じ。
さすが!芸人。カメラが回っていようがいまいが関係なく、思わずブッ!と吹き出したくなるのを我慢するほど面白い会話…

.
それでいて、皆さん我々に対しても気さくで、腰が低くて、ほんとに好印象でした。
陣内さんはロケバスの中からわざわざ窓を開けて、手まで振ってくれていました。
売れっ子芸人のみなさんは、周囲にも気づかいされるというのはホントだなぁと感心しました。

記念に皆さんのサインも頂きました!
当館を取り上げて頂きまして有難うございました!

お問い合わせ

Tel075-561-8011