阪神vs巨人

昨日は甲子園で思いっきり楽しむはずでした。

……しかし、この日の私の体調は最悪もいいところでした。
朝から強烈な胃炎で、腰をかがめないと我慢できない。

90度に腰を曲げているお年寄りの気持ちが分かったような…(いや違う)


仕事も放り投げ、午前中から病院へ行き
それでも痛みが治まらず。
しかし、なんとしてでも甲子園に行かなければと必死でした。


なぜなら、最前列の席だからです。
会社で年間契約している方から頂いたのです。ラッキッキ☆

阪神vs巨人の第三戦。

月曜・火曜は阪神が勝ってましたが、
今日も勝って、中日が負けると阪神優勝へ独走です。


今日は大事な試合だから、応援のために行かなくちゃ…

と、実のところ思っていたわけではなく。(°◇、°)



なぜなら別に私は野球に興味がありません。って、おーいっ!!


プロ野球を見に行くのが久しぶりだから。
良い席で見られるから。

そのためだけに胃炎と戦いながら行ってきました。

CIMG1520.JPG

阪神が勝とうと巨人が勝とうと、どっちでもいいさ。

でも、今日は巨人ファンと一緒に行ったので
巨人に勝ってもらわないといけない。
ご機嫌斜めでは帰り道がつまらない。

ということで、3塁側の席でもあったので巨人の選手ばかり撮りました。


おぼっちゃま高橋&清水選手

CIMG1517.JPG


この日は顔にデッドボールを受けた内海選手

CIMG1521.JPG


1−7で巨人が勝っていたので、7回が終わって電車に乗りました。

夕方になっても治まらなかったので、一時は行く事を断念しかけましたが、
満塁ホームランを二回も見られて、
一塁に行っただけなのに優勝したかのように大騒ぎする阪神ファンを
生身で見られて楽しかったよ〜


唯一の心残りは甲子園でビールが飲めなかった事です。
さすがの私も体を考えて我慢しました。偉いっ♪(…?)




ブログ更新に勉励します☆ クリックしてくださいね♪         
          ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。
リンクバナー
e_03.gif
バナー人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天バナー

若女将、旅に出かける | comments (0) | trackbacks (0)

Comment Form

CONTENTS MENU
  • HOME
  • 宿泊プラン
  • WEBご予約特典
  • 標準宿泊料金
  • 団体様お見積り
  • お部屋・館内
  • お料理
  • 追加料理
  • アニバーサリー料理
  • 京都体験コース
  • 日帰りプラン

    • 会場案内
    • 宴会プラン
    • 慶弔プラン
    • 昼食プラン
    • 舞妓プラン
  • 交通アクセス
  • 祇園観光案内
  • 京都みやげ
  • 動画紹介
  • 若女将のブログ
  • 新門荘通信
  • メールマガジン
  • 会社概要
  • お問合せ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ